あなたの釣りに・・・by shimano

2016年10月24日

秋めく沖縄・・・

10月も後半になり暑かった沖縄も
ようやく秋の気配を感じるようになって来ました。


今年はラニャーニャ現象の影響を受け台風の発生が
少なく後半になって集中した沖縄です。


幸い、沖縄本島は今年も恵まれ大きな台風が通過せず
被害も無く過ごす事が出来ています。



P1090472.jpg

台風対策、今年もやりましたね〜
まだ完全に終わった訳ではありませんが・・・


そして水温も徐々に下がり始め、魚の活性も戻りつつ
ある中、次の週末はマリーナーの釣り大会。


昨年、マグレで優勝した大会ですが今年はどうかな?



今シーズン、特に大きな問題も無く通常整備で過ごし来た
我が愛艇たち・・・


DSC_0234.jpg


10月から専属のクリーニングスタッフが日々、綺麗に輝きを
維持してくれています。



9月、10月は台風の影響で殆ど出船できませんでしたが
今週かたようやく落ち着きを見せ始めています。


大会を含めて秋の釣りを楽しみたいですね〜


posted by こたじろう at 09:59| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボートメンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック