あなたの釣りに・・・by shimano

2017年01月14日

寒い〜寒波到来‼今日はインドア…

寒波到来の週末となりましたね。
沖縄も寒い1日です。

強風で海も駄目・・・


こんな日はインドアでゆっくりと過ごす・・・・
そんな週末の楽しみでしょうか〜?


年が変わり昨年の海で撮影した写真を
纏めてデジブックにしました。


キッズチャレンジ2016





ちょっと長めの内容ですが結構、2016年は頑張って
いたんですね〜


2017年も頑張って頂きましょう〜


posted by こたじろう at 13:30| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | kids・challenge | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パチパチパチ!とても良かったです(^^♪
いいですね〜真っ青な凪いだ海。そして嬉しそうな子供たちの笑顔。今年もちびっ子の笑顔、ん!お兄ちゃんのどんなもんじゃい顔を楽しみにしてます!
Posted by Hiko at 2017年01月17日 22:01
Hikoさん、こんにちは
見て頂きましてありがとうございます。
こんな遊びも振り返ると楽しい物です。

今年もまたシーズン始まりましたら
色々と撮影して作成してみようと思ってます。
Posted by こたじろう at 2017年01月26日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445909613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック