あなたの釣りに・・・by shimano

2017年02月02日

沖縄カスタムカーショー2017

冬型気圧配置に伴い全く出港が出来ない
日々が続く沖縄です。


冬は仕方無いですね〜


なので今は陸遊びが中心??
そんな中で先日、沖縄の美らさんビーチにて
沖縄カスタムカーショーが開催されました。



せっかくなので伺って来ました。


P1100422.jpg




天気は最高で暑いです。
半袖Okですね。

P1100430.jpg



こんな感じの車がたくさん並べてあります。
規模としては決して大きくは無いんですが・・・ 

P1100431.jpg



何か懐かしい感じの車です。
前にも何処かで見たような記憶が…


こんなのもありました。

P1100425.jpg



軽トラです。
昨年、僕も軽トラ購入したのでちょっと
面白かったですね。



ここまでするとちょっとデコトラですが
雰囲気は変わってます。



全部は真似しませんが参考にしたい箇所が
幾つかありました。



P1100434.jpg


個人的に大ヒットなのがコレ↑
素直にカッコイイです。



これで沖縄のseasideを颯爽と走り抜けると
何か楽しいような気がします。



お洒落なWildですね。



と、まぁ〜たくさんの車が展示されていました。
正直、殆どが余り興味の無い車両でしたので割愛です。




P1100437.jpg



beachの空は青く綺麗でした。





posted by こたじろう at 19:29| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 陸遊び Bike&car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446579851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック