あなたの釣りに・・・by shimano

2017年01月14日

寒い〜寒波到来‼今日はインドア…

寒波到来の週末となりましたね。
沖縄も寒い1日です。

強風で海も駄目・・・


こんな日はインドアでゆっくりと過ごす・・・・
そんな週末の楽しみでしょうか〜?


年が変わり昨年の海で撮影した写真を
纏めてデジブックにしました。


キッズチャレンジ2016





ちょっと長めの内容ですが結構、2016年は頑張って
いたんですね〜


2017年も頑張って頂きましょう〜


posted by こたじろう at 13:30| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | kids・challenge | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

fastマーリン・・・記念絵画

台風1号が沖縄本島を素通りして
通過後、熱暑が続いています。


水温も30℃を超え釣りは厳しい状況。
台風は嫌だけど海をかき回してくれるので
必要なんですね〜


さて、今年の5月に人生初のマーリンを
釣ったウチの長男君。



各地の友人から祝福メールや電話を頂き
ありがたい事です。



本人も幼少の頃から目の前で釣れるカジキを見て
育ち何時の日か自分でも釣ると決めて来ました。



喜び一杯の写真がコレなんですが・・・



P1080548.jpg



これが何と・・・


   絵になりました。




P1080969.jpg




知人の方の紹介でフィリピン人画家の方に
描いて頂きました。


なかなか良い出来栄えです。
僕のfastには絵なんてないぞ〜


う〜ん、羨まし〜





posted by こたじろう at 13:54| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | kids・challenge | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

昨年のキッズfishing・・・デジブックで作成

昨年、作りかけていたデジブック。
ようやく完成しました。

昨年から始めた”キッズ・challenge”。
子供たちが年間を通して大物を狙う挑戦。

こんな遊びも楽しい物です。






見て頂ければ幸いです。

posted by こたじろう at 10:09| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | kids・challenge | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする